「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信じられない 07年05月19日
2007-05-20 Sun 02:06
・・・まさか、冗談だろ?
我が目を疑った。
後輩社員が担当していた監修者チェック前の原稿がグチャグチャ・・・
いや、そりゃ強く注意しなかった俺にも責任はあるんだけどさ

最終稿の締め切りは22日なのだが、そもそも原稿の体を成していない
書式バラバラだし、フォントも揃っていないし、誤字や内容の誤りもちらほら
これを提出すれば、監修者の雷が落ちるのは自明である。
・・・まぁ、落ちるのは主に俺とかだと思うけど・・・

そういう訳で明日も日曜恒例の日勤だが、急遽俺が原稿修正を担当することに
俺自身が来月から原稿担当になるって言うのに
いや、仕事が嫌いなんじゃないけど、やはりオタ趣味に割ける時間が短くなる、というのが途轍もなくいやなんだよな。老い先短いんだし、なるべく未練を残さない様に趣味に没頭したいんだけど(え~

あと、昨夜に引き続いて訳の判らぬ天気だった。
土砂降りになったかと思えば、急に日光が強くなって、夜には寒風が吹きすさぶという。
そりゃ、体調崩す人が出てくるわな。
・・・俺もその一人だけど(-_-;) 明日は休んだらリンチだろうな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 07年05月19日 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財 07年05月19日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
