「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『初恋マジカルブリッツ ないしょのトライアングルラブ!』 読了
2007-05-19 Sat 02:12
『初恋マジカルブリッツ ないしょのトライアングルラブ!(あすか正太・集英社SD文庫) 読了
hatukoi08
アルミナ編、これで決着かな?
前巻で、なかなかハードに終わっていたのだが・・・
意外とすんなり祈梨ちゃんがウルを籠絡した解放されたのに驚き。
あとは、毎度のごとくのドタバタ劇。
鼓太郎とユージェニーの会話がねぇ~ ユージェニーが不憫すぎるよ
とか言っていたら、最後に登場したアルミナの姉、エスペランザとの対決とかは、もの凄く展開が強引と言おうか、打ち切り寸前のアニメや週刊誌連載漫画の様な超展開。その分、アルミナのキャラ描写には力が入っていたので、悪かったとは言わないけど、これは・・・
次こそは、アルミナの野望が成就=三人プレイがするのか?
ユージェニーとか、鈴蘭とか、琴子とか完全に放置されているけど・・・

まぁ、一番の問題は次の巻を買うのかどうか、ってことだが(お
別窓 | ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『とらドラ スピンオフ 幸福の桜色トルネード』 読了 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度春期アニメ第7週#2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
