「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休組曲 アルマンド 1日目 07年04月29日
2007-04-30 Mon 02:36
結局、部屋の掃除は進んだが・・・
だが、まだまだ厳しいなぁ~
オタの部屋というか、オタグッズの間隙を縫って人間が住んでいるというか(^_^;)
帰省は・・・ 5月になってからかな

そもそも、ガンプラが多すぎるなぁ~
もの凄く嵩ばるので、サッサと組んで箱を畳むしかないかな、こりゃ

とか、思っていたのにまた散財に出かけに行った俺はもう立派な病人 orz

あとは、本読んだり、「連合vsZAFTII」をやったりとか
・・・毎度の如く、相変わらずなインドア思考だな、俺は
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年04月29日 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財 07年04月29日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
