「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年04月27日
2007-04-28 Sat 02:41
出勤前にゲット
『"文学少女"と穢名の天使』(野沢美月・ファミ通文庫)
lettersgirl04
シリーズ最新巻。
いよいよ、マイフェバリットの琴吹ななせがメイン?
・・・メインってことは竹田千愛とか芥川一詩の様に、こう病的な部分表層化してくるってことか・・・ 読み終わった後も琴吹のことを好きでいられると良いな、俺(^_^;)
ちなみに、俺は巻頭カラーイラスト
 「天野遠子 E」
にすっかり騙されてしまった ・・・先輩、一体いつの間にそんなに大きく
とか狼狽えていたら、よくよく考えてみれば遠子先輩は受験生だった・・・
つまり、「E」ってのは志望校判定のことだったのだ。
・・・何というか、根本的な部分で発想が相当病んでいるね、俺 orz

あとは、「あのお方」の活躍次第。
てか、芥川や琴吹が絡んでくれば修羅場必至。 これは実に楽しみ(お
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年度春期アニメ第4週#2 | 「幻想工房」雑記帳 | オタばかりなり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
