「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『初恋マジカルブリッツ もっと大好き、してください!』 読了
2007-04-09 Mon 03:04
『初恋マジカルブリッツ もっと大好き、してください!(あすか正太・集英社SD文庫) 読了
hatukoi07
地獄から、死神メイド少女参戦?
ひたすら鼓太郎・祈梨との三人プレイに拘りを見せるアルミナ。
・・・まぁ、何だ。さっさと地獄にでも引き取って貰った方がいいのじゃなかろうか。
と思っていたら、引き取り手が登場。
鼓太郎に近づいてから悪魔らしくなくなってしまったアルミナを嘆き、連れ戻しに来たのが地獄よりの使者、もとい死神メイドウル。まぁ、本人がたいそうなドジっ娘なので、そのへんのコミカルさが最大の見せ場かな。
そして、負けじと頑張る祈梨。
個人的には、祈梨に遠慮しつつもしっかりと鼓太郎を目で追っかけていて、ちょっとした態度にドキドキするユージェニーがいじらしくて堪らない訳だが。
それだけに、ラストの展開は衝撃的。まさに青天の霹靂。
祈梨自身にも何か隠し設定があるのだろうけど、これで生殺し状態はなかなか辛いところ。
別窓 | ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悪夢、再び 07年04月08日 | 「幻想工房」雑記帳 | 『初恋マジカルブリッツ HのあとにIがある?』 読了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
