「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体力不足 07年04月02日
2007-04-03 Tue 05:42
貧弱だな、俺は orz
そういう訳で、仕事から帰宅するとほとんど気力が残っていなかったり。
ブログ更新したりとか、難しい本を読んだりとか、そういうのは無理っぽい。
アニメ見たり、音楽聞いたりするくらいなら問題ないけど・・・

そういう訳で、一応オタ活動報告とか

【アニメ】
ネット配信とゴニョゴニョな手段で「天保異聞 妖奇士」を最終回まで鑑賞
これで、2006年度冬季アニメは「地獄少女 二籠」最終回を除いて全て終了したことになる。

【ライトノベル】
『涼宮ハルヒの分裂』は読了。
これまで散々ファンの口の端に上ってきた「あのキャラ」がついに登場!
しっかし、応募作のハズの「憂鬱」の伏線がようやく回収されるとは・・・
どんだけ壮大な設定なんだ(^^;)
一読しただけではまだ納得のいかない部分もあるので、レビューは後日にでも
てか、「雪山症候群」とか「陰謀」とかを再読する必要があるかも
この展開だと朝倉さん再登板か? とか期待しちゃったけど、喜緑さんがその分の役割を果たすことになりそう。いや、朝倉ファンの戯れ言だけど(^^;)

【ゲーム】
もう、PS2とかWiiとか起動する気力無し
DSLiteで、「Nintendogs」している時間が一番長い気きがしてきた。
犬かわええ~  あと、「FE 封印の剣」 第22章「見果てぬ夢」クリア

こんなところか。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<校了 07年04月03日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2006年度 最後の日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
