「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年度 最後の日
2007-04-01 Sun 01:13
ここに来てまたかっ!!
そういう訳で、「天保異聞 妖奇士」最終回の録画忘れた orz
ちょっと厳しいかもしれんね。
てか、レビュー書く気が失せてきたよ(-_-;)

「HGUC ジムクウェル」を組みながら思った。
てか、いちいち合わせ目消しと塗装をしていると時間がかかって仕方ないな~
これからはもう、墨入れと部分塗装のみにするか?

他はファイアーエムブレム「封印の剣」をプレイしたくらいか。
実は、既に第22章「見果てぬ夢」もクリア寸前なのだが・・・ 書く気力が(^^;)

2006年度の総決算とかしたかったけど、やはり気力が湧かない
また、機会があれば4月5日以降にでも、ってことで
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体力不足 07年04月02日 | 「幻想工房」雑記帳 | 「封印の剣」ぼちぼちプレイ>>
この記事のコメント
>天保異聞 妖奇士・最終回
ネタばれ避けで多くは語りませんけど、いくつか見所がありました。

■アトル---結局お前が正ヒロイン!?
■往壓---告った!?
■小笠原---それで殴るのか!?(汗

と、意味不明かもしれませんが、お楽しみに説明は抜きで^^;
2007-04-01 Sun 17:07 | URL | 南斗 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
>>妖奇士 最終回
見ましたよぉ~ & レスが遅れて申し訳ございませんでした<(_ _)>
やや詰め込みすぎっていうか、あのエンディング後のエピソードを是非みたいよ!! とか思っていたら、ちゃんとOVA展開するみたいですね。多分4クール編成→2クールでボツになったエピソードを再利用するんでしょうけど・・・
しかし、視聴率は低迷していたっぽいですが、実はDVD売り上げは堅調だったのでしょうか?
2007-04-03 Tue 05:46 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
