「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰還 07年03月25日
2007-03-25 Sun 23:27
何か、親父殿は大変そうだった
どうやら国から助成金が供出される事業の地域代表とかをやってたらしい。
そりゃ、最近HPの更新が滞る訳だ(-_-;)

で、区長も努めているみたいだけど、来月の祭りの参加者が集まらないらしい。
特に、若い子はほとんど参加しないな~
「若い衆」の募集をかけたが、参加するのは 30歳~32歳のいつもの面々。
てか、何で三十路に突入して祭りで神輿担がないといけないんだよっ!!
てか、椎間板ヘルニア持ちで祭りに参加って、むっちゃ厳しいんだけど(-_-;)

まぁ、久しぶりの帰省と言うことで豪勢な食事を振る舞われたので参加するけどさ(え~

ちなみに、親父殿もお袋殿も私の結婚を諦めていなかった模様。
 「真剣に結婚する気はあるのか?」
いや、まぁアレだ。
 「俺は○○と添い遂げるっ!!」(○○には多種多様な二次元人)
と心に誓った二次元原理主義者だが、育てて貰った両親の前では言えねぇ(-_-;)
まぁ、この低収入で不細工で、やや社会性と趣味嗜好に難のあるこのサブカル愛好者を受け入れてくれるって相手なら、三次元人でも大丈夫だと思う、多分。
 「相手を紹介しても、とりあえずは会うな?」
 
まぁ、会うだけなら孝行のうちだ 自分で相手を探せる甲斐性はないし。
ただ、譲れない一線はある
 「見合いはする。だが、オタ趣味は譲れん
こういう、パロディっぽいことばっかり考えてるから、現実に適応できないんだろ、俺(-_-;)

そして、タイムリーにこのニュース
「ファイアーエムブレム 烈火の剣」ニノを重用したり、
こういう記事を書いたりしている俺は「重度の少女愛好志向」ってことになるのだろうか。
まぁ、そういうことならそれはそれで結構なことだけど。
 「オタが差別される。それが世間だというのなら、自分は未練はありません

・・・やっぱダメだ、俺 orz
別窓 | 日記・雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年03月25日 | 「幻想工房」雑記帳 | 「封印の剣」 ぼちぼちプレイ>>
この記事のコメント
 個人的な感想を言えば、「ハリーポッターの子役をタイム風呂敷で15年ほど進めた感じ」といった外見だと思うんだけど。という訳で、ハリポタファンをピンポイントで狙い撃ちだ!
2007-03-26 Mon 07:48 | URL | せいじゅ #-[ 内容変更]
>>オジオン-15年=ラドクリフ君
ちょっと無理がないか、それ(^_^;)
共通項って言えば「眼鏡かけている」ことくらいだろっ

まぁ、「ハリポタ」は観たことも読んだこともないから、詳しくないけど、少なくともハリポタの女性ファンは「少年らしいラドクリフ君」が好きなのであって、オッサンくさいラドクリフ君ではあんまり意味がないというか。
2007-03-26 Mon 20:26 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
そのニュースは見ましたけど、軽度の少女愛思考ってどのことを指して言ってるんでしょうね。
アニメオタクってだけなら、今時そんなキャラが出てくるアニメが多いいですから、ほとんどのアニオタはひっかかってしまうわけですが。
・・・・というか、それが問題ないと思っている私が既に
人生\(^o^)/オワタ
なんでしょうか^^;

>結婚
私も父の生前に一度だけ聞かれたことがあります。
その時は、「経済的に無理だ」と、言いましたが、本音は「周りに幸せそうな家族なんぞいないぞ」ですね^^;
私はまじで一生独身主義です。

・・・と格好付けてみても、そもそもこんな偏屈変人相手にする三次元人はいないでしょうけど(-_-;)
2007-03-26 Mon 21:44 | URL | 南斗 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
>>軽度の少女愛志向
「少年愛」とかじゃなければ無問題、とか思う私も、もう終わってます(お
しかし、アニメには必ず「少女」と言って良い年頃の女の子が登場していますから、この基準だとアニメオタ=少女愛志向者でしょうね。

>>幸せそうな家族がいない
私の周囲ではいますけど、旦 那 が 好 人 物 ですからね~
結局、「無能な魏延」と言っても良いくらい狷介な私では、幸せな家庭が築けるとは、どう楽観的に考えても思えない訳ですよ(^_^;) 
てか、正直言って相手の人徳に期待するしかないというか
2007-03-27 Tue 00:56 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
