「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年03月20日
2007-03-21 Wed 01:22
富士見系ライトノベル発売日。
ついでに衝動買いも
新ソードワールドRPGリプレイ集Waltz2
『競争・怪盗・大湿原』(篠谷志乃&グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw.replay-waltz2
まったり西部諸国を漫遊してくれるのならいいかもなぁ~
しかし、ナジカ先生をどうするかが一番の問題だが・・・

フルメタル・パニック!
『つどうメイク・マイ・デイ』(賀東招二・富士見ファンタジア文庫)
fmp19
いよいよ噂の新主役機のお披露目になるのか?
・・・が、カラーリングは絶対にマットホワイト+ネイビーブルーのアーバレストの方に軍配が上がると思うのだが・・・ 多分かなりのハイスペック機になるだろうけど、僚機は全てM9のまま。この辺のバランスをどうとるのか、それも楽しみだったりする。

『人類進化の700万年―書き換えられる「ヒトの起源」(三井誠・講談社現代新書)
jinrui7million
お判りかと思うが、こちらのすかいらいたあさんの記事に触発されていることは言うまでもない。上の二冊を買って、その後書店をぶらついていたら、目にとまって衝動買い。学生時代に人類学は多少は囓っていたので、少しくらいは一般人よりは詳しい、ハズ(^^;)
まぁ、洋書の和訳をしていただけなんだけどね
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『日清・日露戦争』 読了 | 「幻想工房」雑記帳 | 契約更改 07年03月20日>>
この記事のコメント
>新ソードワールドRPGリプレイ集Waltz2
しまった・・・今日ある程度本を注文したのですが、これを忘れてました・・・

フルメタル・パニックも新刊出ましたか。
こちらも小説版は読んでないので、そろそろ手を出そうかと・・・しかし、予算も時間もないというか、今日買ったものも、いつ読むことやらという感じです。
う~ん・・・今の倍くらい時間と給料が欲しいですね^^;
2007-03-21 Wed 20:55 | URL | 南斗 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
>>Waltz2
以前の路線をそのまま継承しているというか、より拍車がかかっている感じです。NPCたちとの駆け引きがあまりなく緊張感には乏しいですが、各キャラのロールプレイはよく頑張っていると思います。

>>フルメタ最新刊
現在攻略中です。
もう、テッサが折れてしまいそうで、心配で心配で(お
あの「破局」のあとも、ダナンの連中はやっぱりダナンの連中らしくいてくれたのでそこが堪らなく嬉しかったりします。
詳しくは、今月中に挙げるレビューから、
と言いたいですが、未読でしたらネタバレですよね(^^;)
ただ、途中まで読んだ感じではこの巻で、一応は一段落するようですから「つづくオン・マイ・オウン」や「燃えるワン・マン・フォース」の様な「生殺し」状態にはならない・・・ハズです

結構、消費すべきオタグッズは貯まっているんですよね~
給料は一生このままでも良いですから、時間は倍欲しいです。
2007-03-22 Thu 01:06 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
