「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暁の女神、発売直前に新CMがオンエア!!
2007-02-20 Tue 07:31
発売直前、新CMがオンエア!!
こういうアレンジも良いよねぇ

・・・ツ、ツイハーク・・・ 切ねぇ~
その上、ツイハークには死別したラグズの恋人がいたはずなのに
せめて、一言なりとも触れて上げて欲しかった・・・

まぁ、いずれにしても「烈火の剣」CMで死亡していた竜騎士ヒース空のエースだった訳で、これは前作ではあまり強くなかったツイハーク、てか剣士系ユニットにもついに日の目が!! まぁ、アイクも剣士系ユニットだったけど無茶苦茶強かったからなぁ~ とにかく「封印の剣」仕様の必殺+30%はやり過ぎにしても、武器のスペシャリスト(ソードマスター・スナイパー・ハルバーディア)たちにはせめて必殺+10%はつけてあげて欲しい。もともと歩兵だから機動力不足や再移動不可、といったハンデを抱えているんだし。

・・・って、CMで確認できる続投キャラって、ジル嬢以外だと
 タウロニオ
 ツイハーク
って、どんだけ渋いチョイスなんだよ(^^;)

しかし、これは是非発売日に欲しい。
・・・入手できるかな、Wii  非常手段も検討するか、これは。
別窓 | 「蒼炎の軌跡」「暁の女神」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年02月20日 | 「幻想工房」雑記帳 | コンペティション 07年02月19日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
