「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確保!? 07年02月18日
2007-02-19 Mon 02:34
「特派ヘッドトレーラーへ Wiiを確認、これより確保します」
Wiiを探し求めた土曜だった・・・
コードギアス」ネタに逃げても事態は好転せず。
いや、全力で確保に努めているんだけどな、全力で(-_-;)

土曜早朝出撃するも、見つからず。
てか、何でことごとくプレミア価格なんだっ!!?
ほら、絶版ものとかだと判るんだけど・・・

しかし、いずれにしろ 現状のままではWiiを確保できない。
てか、そもそもまともに売られているところを見たことがないのだが・・・
「暁の女神」はやりたいんだけど 背に腹は替えられないのでYahooAuctionに頼るか?
まぁ、定価程度なら許容範囲なのだが、転売屋さんを儲けさせるのが業腹だしなぁ~

しかたないので、発売日早朝に入荷されていることを期待してそれまで待機。
そこで確保できなければ・・・ ソフトの値引きもはじまるだろう年度末商戦まで我慢かな~

それで、なぜか俺の鞄の中には求めていたものと別の商品が入っているのだが・・・
このへんは、オジオンのメンタリティをご理解頂けている方はそれこそまさに手に取る様に把握されていると思うが・・・ 詳細についてはまた散財の項で。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年02月18日 | 「幻想工房」雑記帳 | レイダー 07年02月16日>>
この記事のコメント
12月2日に発売して、まだ品薄状態が続いているんですね。
あるにはあっても、どこも3万円台でした。
まあ、私はPS2の時は定価以上で買ってしまった口ですけど。

てかWillは定価以上で売っているところはちゃんとあるってことは、まったく無いんじゃなくて、この状況を利用して定価以上に儲けようとしている奴が多いってことですね。
ネットで検索すると、在庫はあるところが結構あるんですけど、みんな3万超えてますから・・・・
2007-02-19 Mon 21:00 | URL | 南斗 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
>>品薄状態
個人的には、ここまでwii>PS3のワンサイドゲームになるとは予想しておらず、需要が集中しない分wiiを比較的容易に確保できる、と踏んでいたのですが・・・
>>あるところには
そうなんですよ、これが腹立たしいのなんの。
正直、まともにユーザーの手に渡っていないとソフトの売り上げにも悪影響が出ると思うんですが・・・ 取り締まる方法がなさそう(あってもコストに見合わない)なので、ここは需要を飽和しきるくらいに一気に大量のwiiを量販店に出荷して欲しいですね。
2007-02-20 Tue 03:25 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
