「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わりのないディフェンス 07年02月10日
2007-02-11 Sun 03:35
終わりのな~い ディフェンスでも良いよ~♪
・・・って、そんなの良い訳無いだろっ(-_-;)

そういう訳で、本日は遅くまで明日の会場設営。
単純作業ではあるのだがとにかく作業量が膨大で、途中で発狂しそうになった。
終電に辛うじて滑り込み、そのまま帰宅するも既に1時半過ぎ・・・
そして、明日は8時~19時の地獄の11時間勤務 終了後は歓送迎会

これ、ちょっと無理ねぇ?
うちは普段は半夜勤なのだが、日曜のみは日勤となる。
これのお陰で生活ペースが乱れる乱れる。 現に、まだ眠れないからな~

通勤時間の長さと相まって、このへんが厳しいところだなぁ~
まぁ、同業他社は(多少給料は良い様だが)基本的にもっと拘束時間が長いとか・・・
やっぱ、ヤクザな業界だな(-_-;)
別窓 | 日記・雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2006年度冬季アニメ 第6週#2 | 「幻想工房」雑記帳 | 2006年度冬季アニメ 第6週#1>>
この記事のコメント
訂正
どうもつい、いらない愚痴など書いてしまいました。
失礼しましたm(__)m
ときどき・・・というか結構やってしまっている気もしますが、出来ればこれに懲りずに今後とも変わりのないお付き合いを宜しくお願いいたします。
2007-02-11 Sun 20:31 | URL | 南斗 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
