「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事が進まないなぁ~ 07年02月07日
2007-02-08 Thu 01:19
おかしい、一日パソコンに向き合っていたはずが・・・
全く仕事が終わる気配がない(-_-;)
 「まだだ、まだ終わらんよ・・・」
いや、本当に早く終わって欲しいけど

で、途中で嫌になって、
ネットサーフィンしたりとか、
NEO-BLOXのアイアンコングMK-IIを組んでみたりとか、
「連合vsZAFT II」のアーケードモードを楽しんだりとか、
アニメ見たりとか、
かなりモラールが低下してきた。平たく言うと、やる気ねぇ~

ちなみに、「涼宮ハルヒの憂鬱」のまとめサイトでこういうのを発見。
いや、不覚にも飲んでいた紅茶を吹き出しそうになった(^^;)
 ヒトラー=ハルヒ、ヒムラー=朝倉、グデーリアン=キョン って配役が何とも。
ヒトラーに対しても、直言を憚らなかったという点から、確かにキョンのポジションはグデーリアンに近いものがあるかも知れない。ただ、やや独断専行しがちで、かつしっかりとヒトラーにおねだりして荘園を分け与えられているちゃっかりさんだからなぁ、グデーリアンは。そういう点では、本当に真性のM人が良いというか、要領の悪いキョンとはちょっとイメージが違うかな?
てか、マンシュタインは誰に当たるんだろうか?
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またしてもアーケードモード 07年02年07日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2006年度冬季アニメ 第5週#4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
