「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新事業所、初出勤  07年02月02日
2007-02-02 Fri 23:49
新規開設された事業所に初出勤
・・・が無ぇっ!! パソコンが無ぇっ!!! 
ひょっとして、肩叩きか? とも思ったが、どうやら机は共有らしい。
で、パソコンについては、
 事業所長「管理本部に督促しているが、返答さえ返ってこない
とのこと。大丈夫なのか?
いや、パソコン無いと全く仕事にならないんだけど(-_-;)
このへんは、早急に事態を改善して欲しいというか、まじで差し障るから

で、事業所自体は素晴らしい。
立地的に有力な競合他社が進出しておらず、顧客は切り取り自由。まさに草刈り場
おまけに住民に占める富裕層の割合が多い地域だから、風紀も悪くないし住民も比較的品がよい。既にセクション内では中規模事業所になっているから、上手く育てていけば間違いなく大規模事業所になる可能性が高い。

・・・が、一つだけ厳しい点がある。
 何です、全館に漂うこのチャイナな雰囲気は?
絨毯も、格子も、ついでにお手洗いも中国風。 何だよ、「男厠」・「女厠」って(^_^;)
あと、ゴミ箱も、灰皿も、階段の装飾も中国風。関帝廟だってあるからなぁ~
最後のは約一名大喜びしている奴がいたけどな。 もちろん、俺自身ずれにだが
 まぁ、何だ お里が知れる、って奴か? (元は中華街)

とにかく、ここで一年間過ごすことになった。
いや、過ごしたいな~ 途中で更迭とか発病して後送とか勘弁だし(^_^;)
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合#3 07年02月02日 | 「幻想工房」雑記帳 | 読書報告とか 07年02月01日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
