「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年度末休暇 1/4日目 07年01月29日
2007-01-30 Tue 07:23
異動前の身辺整理完了。
お馴染みとなった、西宮北口駅前公園ともお別れ・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず、休みを一日潰して身辺整理。
発見されたらかなりヤバい書類とかあったからなぁ~ 
俺のじゃなくて、正確には前任者の残していった書類だけどね。
しかし、内示がもう少し早ければ、休日を潰さずにすんだのだが・・・

心機一転、新規開講事業所でがんばるつもりだけど、これでハルヒファンにとっては聖地とも言える「北口駅前公園」ともお別れ。職場の窓からよく見える位置にあって、なかなか面白い場所だったんだけどなぁ~

で、帰宅後はアニメの感想upしたりとか、アニメDVD鑑賞したりとか
「機動戦士ガンダム」・「伝説の勇者 ダ・ガーン」ともに鑑賞終了。
ガンダムはやはり、「光る宇宙」「脱出」
ダ・ガーンは、「出現、伝説の力!」「隊長、命令を!」が良いねぇ~
いや、「ブッチョ最後の挑戦」とかも好きだよ?
ブッチョが気に入っている(このシリーズはいずれも愛すべき悪役が多いのも魅力の一つ)のもあるけど、このエピソードは作画が神桜小路蛍中心ということで、オジオン的には外せない。しかし、桜小路って名前の正式表記が「」なのか「」なのか、イマイチ判然としないなぁ~ エンドテロップだと、「桜小路」なんだけど、彼女の守り役は「の婆や」となっていたりする。どっちなんだよっ!!

体力に余裕があれば、ダガーンのレビューとかも書きたいかも。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『R.O.D』 読了 | 「幻想工房」雑記帳 | 2006年度冬季アニメ 第4週#3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
