「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜の長時間勤務 07年01月14日
2007-01-15 Mon 04:16
残業代出ないんだから、日曜の超過勤務は勘弁して(-_-;)
拘束時間が11時間なんて、どうかしてるよ(-_-;)
多少なりとも残業代が出たり、賞与が出たりするなら頑張れるんだけどね~
しかも、何と言おうか実りが少なかったのが徒労感を倍加させるというか。
・・・また、来週にはフォローの電話入れに奔走しなきゃならないんだろうな~

まぁ、粘着アンチの外線電話に付き合わされるのに比べれば幾分マシだけど。
・・・と言いつつ、今日それに捕まってしまったけど・・・
正直、勤務じゃなかったらブチ切れているところだ。

相変わらず、ストレス耐性が低いな~ 俺。


そして、NFLシカゴベアーズvsシアトルシーホークス戦開始。
・・・全然ダメだな、守備陣。
まぁ、二つ目のTDは攻撃陣のファンブルロスから始まっているんだが。
こりゃ、敗退するかな?
もうそろそろ限界なので寝るけど
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2006 シカゴベアーズ、OTの激闘を制しカンファレンス決勝に | 「幻想工房」雑記帳 | 2006年度冬季アニメ 第2週#3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
