「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンプレート変更 07年01月12日
2007-01-13 Sat 04:31
期間限定で、今月一杯はこのテンプレで行くぞ!!
テンプレート名が「sakura_saku」だったので、縁起を担いで。
まぁ、一種の願掛けって言うことで。

しかし、「DESTINY」を観た時間が本当に勿体なかった。
ブックレビューの一つでも書けば良かった、と今更ながらリグレット。

別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年01月14日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2006年度冬季アニメ 第2週#2>>
この記事のコメント
そういえば、そんな季節なんですね。
うちの会社では、ある不吉なプロジェクトが密かに進行中ですが、ここに書くのは不吉すぎて書けません^^;

しかし、同じFC2になったためか、クッキーが残っていて、あやうく木陰(管理人)で投稿してしまうところでした。
・・・・というか、前に他でやったことあるんですけどね(-_-;)
2007-01-13 Sat 21:25 | URL | 南斗 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
>>そんな季節
みんなナーバスになって来てますね。
でも、俺に辛く当たるのは勘弁して欲しいです。
こう見えても、ガラスの三十代ですよ?(お
>>不吉なプロジェクト
「野依良治先生を全力で支えよう計画」
とかだったら、確かに路頭に迷う人が大量に出てくると思います。例えば俺とか(-_-;)
>>クッキーの残り
いや、長いネット生活でそれくらいの経験は誰にだってあるはずです。
2007-01-14 Sun 01:16 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
