「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新休止のお知らせ
2011-04-20 Wed 01:18
種々の事情により、更新を停止します。
しばらく身動きをとりにくい生活になりそうで、更新はほぼ「今日の散財」で埋められることが容易に想像できる。そうなるといろいろと面倒なことになる事情が生じてしまったので、当分ブログの更新は停止することにした。閲覧者がほとんどいない零細ブログだが、交誼を賜ってきた諸兄へのけじめもあるかと思ってここにお知らせするものとする。

詳細については、mailでのお問い合わせに答える形になろうかと思う。
急なことであるが、何卒ご了承の程を。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<移転のお知らせ | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
色々のっぴきならない時勢なので、そう判断されるのも仕方ないですね。
お疲れさまでした。

また再開される日をお待ちしております。
2011-04-20 Wed 20:52 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
再開を楽しみにしております
近況を拝見するに付け、大変そうな状況は感じておりました。
余裕ができて、復帰される日を楽しみにしております。

それまでも、どうか余り無理をなさらず、ついでに更新再開時のネタを蓄えられることを祈っております。
2011-04-21 Thu 22:06 | URL | Skywriter #VoyjzOSg[ 内容変更]
お疲れ様です。
色々なことをこのブログ経由で知りました。
再開を楽しみとさせていただきます。
2011-04-21 Thu 23:17 | URL | Rath #aEmTB4nk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
