「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2011 対戦カード確定
2011-04-14 Thu 02:08
対戦カード確定 プレシーズン シーズン
プレシーズンでは、先陣を切ってHoFマッチ! 相手はSTL。
また@TB戦はロンドンで開催されるとか。アウェーが1試合減った、と解釈して良いのか?
まずは、気になる対戦カードから。
【プレシーズン】
HoF vs.STL  Week1 vs.BUF  Week2 @NYG  Week3 @TEN  Week4 @CLE
※どうでも良いことだが、BUFとCLEとやたら対戦している気がする。

【シーズンマッチ】
・6試合 同地区対決
・4試合 インターディヴィジョンマッチ(お当番:NFC南)
  @NO @TB @ATL @CAR
 ※CAR以外は昨季勝ち越しチーム。なかなか厳しい組み合わせかも 
・4試合 インターカンファレンスマッチ(お当番:AFC西)
  @OAK @DEN vs.SD vs.KC
 ※強敵と目されるSD・KCをソルジャーフィールドで迎え撃てるのは大きい
・2試合 その他、同カンファレンスマッチ
  @PHI vs.SEA
 ※これも厳しい戦いになりそう。CCに勝ち残ってしまった宿命か?

対戦相手のハードさはもとより、
 ・HoFマッチで、他のチームよりも試合数が多い
 ・ロンドン遠征があり、日程・移動などが厳しい
とseason2011-2012は相当苦しいものになりそう。ディヴィジョン内でもMINは再建モードなのでさほど高脅威ではないが、SB覇者のGB昨季連勝で締めくくったDETは厳しい相手、といろいろと不利な要素が揃っている気がする。これでサーズデイナイトとかが入ったりしたら泣けちゃうよな~ ほんと、それは勘弁してほしい。






まぁ、2011年に試合があれば良いけどな!
インディアナポリスはもうSBの準備に入っているらしいけど… 大丈夫かな?
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空中分解 | 「幻想工房」雑記帳 | 2011年度 春アニメ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
