「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-04-10 Sun 23:16
帰宅途中に買ったのと着弾物
「HGUC ジェガン(エコーズ仕様)(BANDAI)
hguc jegan ecoas
まだBlu-rayは見てないけど、箱絵で衝動買い。
早く組めると良いけど… しばらくはお預けかな~

『Fate/zero 4 散りゆく者たち(虚淵玄・星海社文庫)
fate zero04
ようやく出版のペースに追いつけた。
旧世代のサーヴァントが出揃っているんだけど、アーチャーが一番餓鬼っぽく感じる(^^;

『ソードアート・オンライン8 マザー・ロザリオ(川原礫・電撃文庫)
sword online07
6月には「アクセル・ワールド」が出るので、かなりのハイペースだな~
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新システム導入 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
>Fate/zero
文庫版は全6巻で4巻まで出てるみたいですね。
先の同人の時に全部買ってるので内容は全て知ってます。
4巻の内容を見る限り、中盤の山場のようですね。
第五次に比べると入り乱れが激しいんですよね。
あと、虚淵先生の趣味で近代兵器がガンガン投入されてたり。
2011-04-11 Mon 12:18 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
読了しました。

キャスターとランサーが脱落して、残り4勢力に。
バーサーカーの正体が不明なんですが… セイバーに異常な執着を見せたり、ライダーとの会話で「配下との絆」が前面に出てくる、ということは円卓の騎士の誰かなのでしょう。モルドレッドか、あるいはランスロットか。どちらかの「裏切りの騎士」っぽい気がしています。
てか、
 ・キャスター
 ・アーチャー
 ・バーサーカー
と、セイバーモテモテです(違

>近代兵器
F-15Jの機銃の装弾数が多すぎです(^^;
2011-04-11 Mon 23:26 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
