「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-04-09 Sat 01:18
着弾物
「イカスミ アタ―――ック!!」
Blu-ray Disc 機動戦士ガンダムUC 3」(バンダイビジュアル)
gundam uc bd03
クシャトリヤダグザ隊長蹂躙される姿を見なければならないのか…
しかし、これって「全6巻予定」らしいけど、大丈夫だろうか? どう考えてもここまでのペースだと7,8巻くらいは必要だと思うのだが。「劇場版Zガンダム」の様に、最後に尺が足らなくなってグダグダっていうのは勘弁して貰いたい。
とりあえず、これでも見て落ち着こう

不覚にもクシャトリヤに萌えてしまったorz

ISインフィニットストラトス7』(弓弦イズル・MF文庫J)
is07
ヒロイン一巡して、正ヒロインちゃん。
…正ヒロインで良いんだよな?とりあえず、アニメの方がここまで売れた理由がよく判らないヒロインが可愛いのと、戦闘シーンがよく動くこと以外は売れそうにない要素を探した方が手っ取り早そうなのに。逆に、ここまで箒ちゃんが不人気なのが解せない。
is straps
とりあえず、週末~月曜までには読めるだろう。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 契約更改>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
