「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-04-08 Fri 02:24
正確にはきのうの着弾物
というか、毎度のことだがクロネコさんの痴態遅滞ぶりは凄まじいな
『三国志 演義から正史、そして史実へ(渡邊義浩・中公新書)
sangokushi chuukousinsho
久々に「三国志」ものが読んでみたくてカッとなって買った。
内容は何でも良かった。いまは反省… するかどうかは、読んでみてのお楽しみ。

『諸葛孔明伝 その虚と実(渡邊義浩・新人物往来社文庫)
shokaturyou
よくよく考えてみたらどっちも渡邊先生だ(^^;
この2冊を読み終えたら、「三国志平話」の翻訳本を読みたいな~

『古代の都はどうつくられたか』(吉田歓・吉川弘文館)
ancient polis
ちょっと高かったが… 我慢できずに購入してしまった。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<契約更改 | 「幻想工房」雑記帳 | 脱落者>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
