「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-03-30 Wed 00:24
まだだ、まだ終わらんよ!
そういう訳で、ガンガン着弾中。
今日も夕方に着弾してるんだけど、勤務時間の関係上回収はムリダナ

「化物語 千石撫子」(Good Smile Company)
sengoku nadeko gsc
なんというか「見事な造形だ、グッスマ!」としか言いようがない。
もう少し安くて小さければ良かったのだが… このクオリティを維持しつつ小型化すると逆にコストが嵩むだろうな~ 市場では在庫が払底しているようだが、それも納得できる。ちなみに帽子&ジャケットは着脱可能。脚部も水につかっていない状態を再現できたり結構な豪華仕様ではある。

figma キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.(Max Factory)
figma caro
これでライトニング分隊も揃ったかな?
キャロのポジションは 後衛=フルバック とされているのだが、アメフト脳の俺からすると
 フルバック=ガチムチのお兄さん
というイメージがあり、どうも違和感を覚える。
来季も乱暴ヶ原「ク----------ン!!」コールが木霊するのか?(関係ない
同じ後衛系でも、シャマル先生よりはフリードリヒがいる分見栄えするのが救いかな? クラールヴィントは本当に立体映えしないので(-_-; これで、TVシリーズの主要キャラは一通り網羅しただろうか? 次にfigma化を期待したいのは、
 シスター・シャッハ クロノ・ハラオウン(幼少) あたりかな?
…まぁ、ありそうなのはユーノくんかアルフなんだろうけど…

Blu-ray Disc IS インフィニット・ストラトス 1巻」初回限定版(メディアファクトリー)
is bd01
#1「クラスメイトは全員女」 #2「クラス代表決定戦!」収録
アニメ本編の方は#11の脚本が結構ズタボロだったみたいだけど、俺は箒が好きだ。メインヒロインなのに不人気だったり、一人だけ代表候補生じゃなかったり、IS戦が一番不得手だったり、いろいろと優遇されているようで冷遇されているところが堪らない(お
でも、紅椿は純粋に格好いい機体だと思うな~
そしてこの「IS」を見るたびに、「ランブルフィッシュ」シリーズをアニメ化して欲しいと思うな~ wikipediaにも載っているけど、ドラマCDまでは制作されていて声優さんは結構豪華な布陣だったのだが… もう10年近く前の作品なので、アニメ化されることはないだろうけど。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のアニメDVDレンタル | 「幻想工房」雑記帳 | パンデミック!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
