「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンデミック!
2011-03-29 Tue 23:22
休日明けに出社してみたら、職場でインフルエンザ大流行してた(-_-;
28日はひたすら「MG シェンロンガンダム」のパーツ切り出し+読書

気持ちをリフレッシュして、いざ出社してみたら… ある意味、阿鼻叫喚の地獄絵図
これ、結局もう一回同じ単元やる必要があるな~
職員も何名か罹患しているみたいだし、俺だって菌は持っているかもな。あまり身体頑健ではないし、私生活はかなり不摂生をしているので、下手したら発症しちゃうかも知れない。いちおう、マスク着用アルコール消毒手洗い&うがいはやっているけど、これはもう収拾できそうにない(-_-;


そして、毎度の現実逃避。
もう、最近は聞こえてくるニュースがあまりにもアレすぎてツッコミが追いつかない状況なので、もうブログではそういうネタは扱わないようにしたい。いまでも色々とそういうのは勉強しているつもりだが… そういう真面目なネタは他所様にお任せしよう


「DQ6」の街BGMより
エイラとサーニャは良いわぁ~

もういっちょ

元ネタはよく判らんが、面白いMAD。
個人的には「エイラの人生相談」でエーリカがサーニャのことを「サーにゃん」と呼んだことに驚愕していたエイラがお気に入り。てか、「エイラの人生相談」はファンの人は是非聞いて欲しい。ネット上にいっぱい転がっているので。勿論、聞いた後はこっち正規品を購入するのが真の紳士だ!
…というか、社会人の常識だよな…
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
