「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-03-28 Mon 01:23
ヤマト運輸のメール便が大量着弾(^^;
『アレクサンドロス大王 「世界征服者」の虚像と実像(森谷公俊・講談社選書メチエ)
alexander koudansha
安彦良和の『アレクサンドロス 世界帝国への夢の監修者・森谷先生の著書。
問題点は既に市場から在庫が払底しており、中古品しか入手できない点か。そのうち講談社学術文庫で文庫化されるだろうけど… やっぱり、気になっている内に買っておこうかな、と。

『ビブリア古書堂の事件手帖~栞子さんと奇妙な客人たち(三上延・メディアワークス文庫)
biblia01
久々の三上延!!
「偽りのドラグーン」シリーズがフェードアウトしそうなので、是非ともここで売れて欲しい!! …のだが、いまいち売れそうにないタイトルっぽい(-_-; ファンとしてはその点がすごく残念。

『信長の茶会』(永田ガラ・メディアワークス文庫)
nobunaga tea-party
永田ガラ作品は『観-KAN-』以来。
「なべ」さんが登場するらしいけど、ひょっとしたら側室・「お鍋の方」のことかな?

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光 1』(小笠原智史・角川コミックスA)
endless waltz01
「Endless Waltz」世界のAC.195を描いた作品。
アニメ本編と基本的には同じ流れの話っぽいけど、ゼクスの搭乗するリーオーが専用カラーだったり、各ガンダムがアーリータイプだったりと細部はいろいろと違うっぽい。でも、やっぱりデスサイズのヘルメットが白いのには違和感を覚える(^^;

RATMAN 08』(犬威赤彦・角川コミックスA)
ratman08
ちょっと絵柄が変わったか?

ムダヅモ無き改革 6』(大和田秀樹・竹書房)
mudadumo06
一応、一区切りついたのか?
新シリーズもあるようだけど、どういう展開になるんだろうな。

翼コレクション12 陸鷲」(童友社)
tubasa collection12 hayate01
ようやく四式戦「疾風」を引き当てたぞ!
しかし、特攻機だという… 暗緑色のがほしかったが

翼コレクション17 最後の奮戦」(童友社)
tubasa collection17 shidenkiai01
紫電改づくし。引き当てたのは菅野機。
オレンジ塗装の武藤機があれば、さぞかし争奪戦が激しかったことだろう(え
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<パンデミック! | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2011-03-28 Mon 02:34
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
