「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-03-26 Sat 23:47
ヤマト運輸のメール便が全く郵送されてこない。
bk1は早くから出荷しているのに …とっくに発売日過ぎてるっての(-_-;
それとは別に、yodobashiで帰宅途中に回収

ROBOT魂 SIDE CB タウバーン」(BANDAI)
side cb taubarn
この珍妙な恰好のロボットをここまで好きになれるとは自分でも思わなかった(お
よく動くし塗装も綺麗。値段を考えれば充分な出来。敢えて難点をあげれば、今後のシリーズ展開がほとんど見込めないことだろうか。タウバーン以上に売れそうな機体がないからなぁ~ スターソード持ちの機体にしても、どれも登場頻度が低い。ヘッドの登場するレシュバルはタウバーンと部品を共用できそうだが… 果たして売れるかどうか。ヘッドは登場するたびにどんどん残念なキャラになっていくので(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 2011年度 春アニメ>>
この記事のコメント
>ヤマト運輸
こんなところにも震災の影響が・・・(-_-;)
bk1は東京なので、もろにガソリン不足の影響を受けています。
bk1自体はいつものように早めに出荷しているのですが、運送屋さんがどうしてもガソリン不足で思うように動けなかったり、計画停電で(信号も消えます)遅れたりしてしまっているようです。

この混乱も時間と共に解消するとは思いますけど、現状、関東より東発の通販は遅れる可能性があります。
私の所も、何がいつ届くか、ショップからのメール通りには行かないのが現状になってしまっています。

最悪、早くてに入れたい場合は、この混乱が落ち着くまでは関東発の通販を避けた方が良いのかもしれません。
まあ、私は関東内なので、どうやっても避けられないのですが(-_-;)
2011-03-27 Sun 13:52 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>ヤマト運輸
どうも、ヤマト運輸の所為っぽい気もします。
sagawaで発送されたamazonのコミックスは速攻着弾していますので、ヤマト運輸がもたついている様な気もします。また、愛知県から発送された古本もヤマト運輸だと2日かかっていますので

まぁ、こういうご時世だから仕方ないです。
そもそも、発売日すら遅れがちになっていますからね~ しっかりしたメーカーとかだとOHPでそういった出荷日の情報が案内されているのですが、小さいところだとそもそもHPが更新されていないという(-_-;
2011-03-28 Mon 01:41 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
