「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アニキャラで家族構成ったー 」
2011-03-20 Sun 02:37
俺 「明日、起きられるか心配で~」
先輩「そういう時は、寝なければ良いんですよ!」

…ヒドイジャナイカ!
そういう訳で、国士無双さんに倣ってチャレンジしてみた。
まず、本名から。
anime family01
妻:八神はやて
容貌は俺好み、器量もに申し分ないが、腹黒そうでちょっと怖い。

母:恋ヶ窪ゆり
人格的には全く問題ないが、独神が結婚できていたことに驚愕している

姉:ヒロ
知らない人
「スペクトラル・フォース」シリーズの"爆炎の申し子"ヒロなら知ってるけど。

妹:打ち止め
うるさそう。俺は一方通行さんほど寛容になれそうにない。
将来、御坂似(というかそのもの)の美人になる、と思えば我慢できるかも知れない(お

ペット:ぬりかべ
もう少し、何とかならなかったものか(-_-;


次、ハンドルネーム。
anime family02
妻:秋山澪
容貌・器量とも申し分なし。俺も好きだよ、唯の次にだが(お

母:沙英
知らない人

姉:ヒロ
アンタって人は―――(^^; 知らない人だな、やっぱ

妹:片岡優希
知らない

ペット:ドラえもん
人語を解する上に、いろいろと多機能・高性能すぎるペット


「アスラクライン」とか「レンタルマギカ」とか、マイナーアニメのキャラが入っているのかが気になるな~。
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 「アスラクライン」バトン>>
この記事のコメント
おおう、ツイッターにちょっと書いただけだったんですが。

せっかくなんで私も詳細を。

・本名
妻:御坂美琴
母:月詠小萌
姉:佐天涙子
妹:三千院ナギ
ペット:ラプラス

何このとある固め、と思いました。

・近衛
妻:御坂美琴
母:恋ヶ窪ゆり
姉:川嶋亜美
妹:宮永咲
ペット:スフィンクス

母が独神・・・だと・・・。
一体どこの奇特な(ry

・konoe
妻:御坂美琴
母:沙英
姉:原村和
妹:小梅
ペット:ペンペン

という訳でレールガンさん三冠でした。
2011-03-21 Mon 01:06 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>御坂美琴
御坂無双すぎる(^^;
「禁書」キャラが全般的に出やすい気もします。

>独神
年齢的に、「母」に設定されやすいとか。
「clannad」の早苗さんとかも「母」にされやすいのかも知れません。早苗さんが登録されいるか、確証はありませんけど
2011-03-21 Mon 23:55 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
私もやってみました。

■本名
妻:平沢唯(けいおん!)
母:南春香(みなみけ)
姉:佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
妹:八九寺真宵(化物語)
ペット:ペンペン(新世紀エヴァンゲリオン)

■木陰(南斗)
妻:平沢唯(けいおん!)
母:恋ヶ窪ゆり(とらドラ!)
姉:琴吹紬(けいおん!)
妹:南千秋(みなみけ)
ペット:あずにゃん2号(けいおん!)

■木陰
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
母:沙英(ひだまりスケッチ)
姉:ランカ・リー(マクロスF)
妹:南千秋(みなみけ)
ペット:定春(銀魂)

■南斗
逢坂大河(とらドラ!)
母:南春香(みなみけ)
姉:ヒロ(ひだまりスケッチ)
妹:宮永咲(咲-Saki-)
ペット:あずにゃん2号(けいおん!)

・・・というわけで、普通にやったらけいおんの唯さんのようですが、実はけいおんは1回しか見たことないのでよく知りません。
大河さんは殴られそうなので、ここはハンドルネームは木陰に統一した方が良さそうです^^;

でも本名の家族構成が、一番平和な家族そうな組み合わせになりました。
こんな家族だったらいても悪くないですね。
2011-03-25 Fri 08:05 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
確かに本名バージョンが一番平穏そうですね(^^;
一番の不安要素は妻:平沢唯ですが、可愛いので許しちゃいましょう(お

あと秘かに
母:南春香(「みなみけ」)
率が高いような。平穏でしょうが、怖くて逆らえそうにないです。
「みなみけ」キャラだと春香姉様が一番好きではありますが。
2011-03-25 Fri 23:21 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
