「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アスラクライン」バトン
2011-03-19 Sat 03:50
寝る前に軽く。

アスラクラインのバトン

Q1 アスラクライン、大好きですか??
A1 大好き。
Q2 原作は何巻まで読みましたか??
A2 全巻読破。
Q3 原作は何巻持ってますか??
A3 全巻購入。
Q4 マンガは何巻まで読みましたか??
A4 未読。
Q5 マンガは何巻持ってますか??
A5 未購入。
Q6 アニメは見ましたか??
A6 全話購入。
Q7 お気に入りのシーンはありますか??
A7 白銀、最後の奮戦(原作)
Q8 好きなキャラは誰ですか??(複数回答可)
A8 嵩月奏。
Q9 好きなキャラにむかってメッセージをどうぞ!!
A9 智春と契約できて良かったな!応援した甲斐があったよ
Q10 もし機巧魔神を持つならどれが欲しいですか??
A10 鋼あるいは鐵・改
Q11 もし悪魔と契約するなら誰と契約したいですか??
A11 もちろん、奏お嬢様。
Q12 洛高に来たら何部に入りますか??
A12 科學部。
Q13 洛高の生徒会に所属するとしたらどこに所属したいですか??
A13 第三生徒会。
Q14 Spiral・Link・オルタナティヴ・彼方のdilightの中でどれが一番好きですか??
A14 Spiral
Q15 質問は以上です。ご協力ありがとうございました!!
A15 続編、来ると良いな~ あるいは、再アニメ化
別窓 | 「アスラクライン」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「アニキャラで家族構成ったー 」 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
