「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
掃除継続&リハビリ
2011-03-14 Mon 03:41
掃除継続中。少しずつきれいになってきたかな~
あとは、ぼちぼちとリハビリ中。
久しく組んでなかったからな~ 最後に組んだのは劉封ガンダム(改造)かな?

久々に選んだのは、これ
broken blade fafnir
何を隠そう、コトブキヤキットを組むのは初めてだったりする。
パーツのモールドがシャープなのは良いのだけど、パーツの合いがバンダイのガンプラほど良くなかったりとか、パーツ表面ヒケが凄いことになってたり。素組みではいろいろと厳しそうなキット。パーツの合いが悪いのは着脱前提なフレームに問題がありそうだが、合わせ目消ししないと見栄えしないな~。
色遣いは地味ながら、足りない部分も多いからきもん塗装も必須… これは選択を誤ったか(-_-;

さて、明日は塗料を調達してくるか~
組み立て中寂しかったので、ずっとひとり上映会を開催

ブレイクブレイドvol.1~4
「次回予告」が不吉すぎる件。
vol.4のコメンタリーが一番面白かったかも知れない。ニケ&イオの中の人が特に

「劇場版 機動戦士ガンダム00
でも、完成寸前なのは「HG アルケーガンダム」だったり(え

侵略!イカ娘vol.1~3
ラジオ版で、イカ娘と中の人とのギャップにビックリ。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のカナタとも違って、非常に落ち着いた人だった
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
