「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不覚
2011-03-12 Sat 02:06
「金曜はせっかくの遅出なので、遊んでから出勤しようか~」
とか思ったら、地震が起こったことに気付いていなかった(-_-;
出勤前のタロット占い
tarot magician
出勤前は「リーネのズボンだ!」とか喜んでたのにorz

新しい情報が入ってくるたびに、亡くなられた方の数が増えていって…
映像とかで見る津波の被害状況凄まじすぎて言葉もない。最近、政権与党があまりにもアレなのでここらでちょっとエントリを上げようか、と思っていたがまたの機会にしたいと思う。とりあえず、この状況を何とかしてほしい。臨時で増税してくれても構わない。その増税分が被災地の復興に役立つのなら。頭のおかしい売国奴が潜んでいたり首相派と一兵卒派に分かれて権力闘争しかしてなかったりとか、前首相が相変わらず電波全開だったりとか、基本的に政治をお遊戯と勘違いしている連中だと思っているけど、被災者の救援と被災地復興だけは抜かりなくやってくれる、と信じたい。

では、粛々と散財報告へ
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 部屋掃除 、継続中>>
この記事のコメント
同感!
私も同感です!!
政治はおもちゃじゃないと言ってやりたい!
2011-03-12 Sat 02:14 | URL | マスヲ #-[ 内容変更]
はじめまして、ようこそ「幻想工房」雑記帳へ。

>政治はおもちゃじゃない
仰るとおりです。

ただ、彼らを選挙に当選させたのは我々選挙民ですからね~。民主主義ってそういうことでしょうし、我々選挙民の「程度の低さ」が災いし、近年まれに見るほど程度の低い政党が政権与党となってしまった、とも言えます。

まぁ、選択肢があんまりないのも事実ですが。
2011-03-13 Sun 11:09 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
