「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 その2
2011-03-08 Tue 04:29
『北の十字軍』を片づけ、『天智と持統』にとりかかった。
が、次々に新しいのが着弾するので対処し切れていない(^^; 頑張らんとな~
『武士道シックスティーン』『武士道セブンティーン』(誉田哲也・文春新書)
bushidou16bushidou17
知人が勧めてくれたので購入。
既に映画化済みか~。アニメ化は絶望的かな(え

『ぷれいぶっ!』『ぷれいぶっ!2』(高遠豹介・電撃文庫)
prave01prave02
『藤堂家はカミガカリ』が面白かったのだが、それ以降続きが~ とか思っていたら、しっかりと別シリーズが発売中だった件。ラノベ作家は本当にいなくなっちゃうことがあるので気が気でない。「ネザーワールド」シリーズの東佐紀はどこにいっちゃったんだろ、本当に。

『はるかかなたの年代記 双貌のスヴァローグ(白川敏行・スーパーダッシュ文庫)
『はるかかなたの年代記 2 荒ましき驃騎兵
nendaiki01nendaiki02
書評とかで『ミネルヴァと智慧の樹』が気に入ったのならokとのことなので。
ええ、中二病患者ですので(-_-;

『Fate/Zero 1 第四次聖杯戦争秘話(虚淵玄・星海社文庫)
fate zero01
やっぱ、ノベルをゲームで読むのは難しいわ。紙ベースじゃないと
アニメ化するらしいので予習にもなるだろう。

『ダイナミックフィギュア』上・下(三島浩司・ハヤカワSFシリーズJコレクション)
dynamic figure01dynamic figure02
今回の目玉。
やっぱり、大きなロボットが好きで堪らない。ガキだな~、俺
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2011 ベアーズ、WRアロマンショデュを放出 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財 その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
