「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 その1
2011-03-08 Tue 03:34
散財の種類が全然違うので、ちょっと分けてみた。
ちょっと用事があって梅田に出たのが運の尽きだったのかも知れない(-_-;
「R-style 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~(BANDAI)
r-style ranka
背景はキニスンナ
「魔法少女パステル」さんらしい。ランカはこの衣装が一番可愛かった。
シェリルのキービジュアルコスが一番気に入っていたのだが立体では現状存在しないみたい。挿入歌では「サヨナラノツバサ」が一番良かったのだが、こっちも現状CDは発売されていない様子。

何とかしてくれ、ホント
どうでも良いけど、劇場版の感想は以下の4点
・アルト姫が男前すぎる
 TV版では全く魅力のないキャラだったのに。シェリルとランカが惚れるのも無理ないよ
・お兄ちゃんズの奮戦
 「貴様らは頑張りすぎだ!」
・レオン三島、格好いい!
 知人曰く「きのこはできるこ」 …まぁ、確かにきのこ頭だが(^^;
・あいくん、可愛い!
 正直、TV版のはグr(ry

「ぴくりる! フェイト/セイバー トレーディングストラップ(capcom)
全種揃えるのはさすがに厳しかったので4つのみ購入
pikuriru sabers
セイバー鎧ver.私服ver.があったので良しとしよう。秘かにシクレも混じってるのか?
できたらリリィ鎧ver.とかエクストラが欲しかった~

「ぴくりる! とある科学の超電磁砲 トレーディングストラップ(capcom)
こちらは3つのみ購入。もう一つ欲しかったけど、小銭が尽きたので
pikuriru railguns
佐天さん固法先輩が入っていたので良しとしようか。佐天さん水着ver.とか、御坂が入っていなかったのが残念だが、上々か。しっかし高いな~ 定価で450円。300円くらいならもっと買えるんだが。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 その2 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
