「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腰痛緩和
2011-03-04 Fri 04:29
まだ痺れが残るけど、何とか回復してきた~
ストライクウィッチーズ 秘め録CD」(通常版)をKODER.comで狙っていたけど、下巻が既に売り切れ(-_-; 何というか、この「秘め録」とはとことん縁がないな~ 一期の「秘め話CD」はちょくちょく在庫が復活しているようなので、長期戦になるかな、これは?

ちなみに劇場版「ストライクウィッチーズ2012年公開らしい、とか。
ちょっと残念だな~ 二期でやや失速気味なので、今年中に何とかしてほしかったのだが… そのためのストライクウィッチーズ零」(「扶桑海事変」編)なのかもしれない。

毎度の劇場版妄想PV

た、確かに狙撃上手つながりで、リーネちゃん=微笑みデブ ではある(^^;
米国ではもっと深刻な事態になっちゃってるけど

ハートマン軍曹の訓辞
Today you people are no longer maggots. Today you are Marines. You're part of a brotherhood. From now on, until the day you die, wherever you are, every Marine is your brother. Most of you will go to Vietman. Some of you will not come back. But always remember this. Marines die, that's what were here for! But the Marine Corps lives forever. ...And that means you live forever!
タラワや硫黄島でのアメリカ海兵隊の奮戦ぶりを考えると、この訓辞は頭の悪い内容だけど妙な説得力を感じさせてくれる。でも、「ホント 戦争は地獄」なので出来たら起こってほしくない。「起こす気満々」の国があるとどうしても起こっちゃうんだけどな(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2011 ベアーズ、ロスター級の3選手を放出 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
