「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2011-03-03 Thu 01:07
ここ最近、というか背中の筋肉が痛くて仕方なかった。
というより、眠れなかったのだが… 何とか復活。そしていつもの活動に。
ROBOT魂 SIDE KMF モルドレッド」(BANDAI)
side kmf mordred
プレミアムBANDAI限定品。
接地性が抜群だが、ただの砲撃機なのでイマイチありがたみに欠けると言おうか。
これで、パーシヴァルを除いて「円卓の騎士」のKMFは出揃ったかな? あとはマジでロイヤルガード仕様のヴィンセントがほしいな~ もちろん、パーシヴァルグラウサム・ヴァルキリエ隊仕様のヴィンセントも宜しく。何ならセット売りでも可。

『新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ 贖罪の輪舞』上・下
(隅沢克之・角川コミックスA)
gundam w forozen teardrop01gundam w forozen teardrop02
コミックスレーベルで発売されているけど、中身はノベルス。
ヒイロくんは冷凍保存されていたみたいだが、その間ヒイロくん依存症リリーナさんがどう過ごしていたかが気になって仕方ない。しかしガンダム作品の「その後」を描く上で、「冷凍保存」というのは正直盲点だった。

『とある科学の超電磁砲6』(冬川基/鎌池和馬・電撃コミックス)
railgun06
TV版一期とリンクする箇所が多くて、いろいろと補完できているかと。
まぁ、原作小説を読む気力がほとんど起こってこないので、他の部分ではいろいろと矛盾を来しているのかもしれないが、そこまで検証できていない。多分、今後もすることはないと思う。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
