「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅時間
2011-02-24 Thu 02:01
おかしいな~
通勤時間は1時間以上かかるのに、帰宅時間は早まったような(^^;
いろんな活動がしやすくなった。
主にオタ方面だが。あと、飛躍的に読書量が増えた。というか旧に復した。

以下、毎度のグダグダっぷりで。
三国伝MADが少なくて寂しい。アスラクラインMADはもっと少なかったが(-_-;

「DAYS」の懐かしさと、歌詞のシンクロ具合が良い感じ。
公孫瓚イージーエイトは造形的にはすごく格好いいので、キット化されて何よりだった。

そして曹操ガンダムの格好良さは異常。
曹操らしいか?」と言われると「らしくない」としか答えようがないけれど(お

呂布トールギスとの戦いはいつも良い動きしていて好きだ~
ただ、台詞回しに関してはやはりコミックス版が良かったかな? 再起を誓う呂布とか最高だ。一番格好良かったのは曹操ガンダムの再登場シーンだが。ほとんど時代劇なんだけど、やかにさまになっているというか。曹操ガンダムも関羽ガンダムも、見せ場は「戦神決闘編」なのだが、アニメ化予定は無し。BD-BOXの売り上げ次第、ということか

「アニメ化」ということだと侵略!イカ娘」の二期が正式決定

偽物コラ騒動とかあったりして、そうとう疑心暗鬼にあってたからな~
まぁ、
 公式が罠を仕掛けている
場合もあるがたとえば、「驚愕」とか「驚愕」とか「驚愕」とか(お
よし、手頃なEF-2000を買ってきてイカちゃんの痛戦闘機でもつくるとするか! デカールの確保とか、作業スペースの確保とか、模型購入前にやることはいっぱいあるが

そして、気付いたらエイラが誕生日を迎えていた

エイラファン、多かったんだな~
そして劇場版の景気づけにWEBラジオが復活とか。
エイラ&サーニャでいくのね。いや全く問題ない、続けくれ給え(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「大航海時代4 PK」ホドラム編 その1' | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
