「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2011-02-23 Wed 01:19
何か、ここ最近の記憶があやふやだ(お
ソードワールド2.0リプレイ from USA2
『姫騎士襲撃-プリンセスナイト-(ベーテ・有理・黒崎/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay usa02
まだ読めてねぇ~ 理由は次のエントリ参照のこと。
一番活躍を期待しているキャラがGM というのが一番の問題かも知れない。
けど、面白いのでok!
てか、姫騎士ってマジで登場するんだ… ナウシカみたいな感じか?

『まぶらほ ~じょなんのまき・はち~(築地俊彦・富士見ファンタジア文庫)
maburaho29
正直、読むのが面倒になってきた(お

『Pumpkin Scissors14』(岩永亮太郎・講談社マガジンコミックス)
pumpkin14
バーニー記者セッティエーム姫が恐ろしいスピードで死亡フラグ建設中
回想シーンとかがメインを占め出したりとかしたらしたら…ねぇ?
13巻までは帝国内の矛盾(0番地区とか)にスポットがあたっていたが、西方諸国同盟(ネビュロ)の歪な構図が浮かび上がってきた感じ。カウプランの特許(パテント)は、政治問題であると同時に実はSF作品じゃないか? とも思えてきたり。コルトゥ博士をここまで上手く使ってくるとは予想できなかった。

「figma エリオ・モンディアル バリアジャケットver.(Max Factory)
figma erio
貴重な男の子figma。てか、キョン・古泉以来だな~
「バリアジャケットver.」らしいけど、制服ver.が発売される気配もないのは如何なものか。バリエーション商品は売れないことが「ハルヒ」や「らき☆すた」で証明されてしまったので仕方ないか… どうでもいいけど、ストラーダが良い造形。プラモもそうだけど、長物は見栄えがして好き。figmaだと武器持ちはあんまりいないのが残念。
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<セーブデータの消失 | 「幻想工房」雑記帳 | 「さえずりの蜜」>>
この記事のコメント
>姫騎士襲撃
bk1でチェックしていたら、なかなか「蛮族英雄」の2がでないな~
と、思っていたら、タイトルそのものが変わっていたのですね。
ここを見て始めて知って、朝慌ててbk1で注文しました。
ついでに、来月予定だったアンチリテラルの数秘術師も注文したら、なんと帰宅後、ついさっき届きました^^;

別に特別便とかではなく、通常発送だったのですが、新記録です^^;
2011-02-23 Wed 19:02 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
「蛮族英雄」「姫騎士襲撃」の方がサブタイトルという不意打ち。奇襲すぎます(^^;
ちなみに、私は「ベーテ 黒崎」で検索して結構早くから押さえてありました。bk1は異様に素早く出荷する時があるので油断できませんが、何分関西在住ですから弾着までに時間がかかってしまうと言うorz
2011-02-24 Thu 01:11 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
