「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「さえずりの蜜」
2011-02-19 Sat 02:30
空気が乾燥しすぎているせいか、声が出なくなってしまった
金曜はなんとか保ったが、土曜がどうなることやら(-_-;
本部に増援要請したら、
 「こっちも人手が足らないので、現場で何とかするように
とのこと。勘弁して下さい。あるいはやや気怠い感じなので風邪なのかも知れない。

 「この前も風邪引いてただろ?お前は一冬に何度風邪を引くんだ?

と怒られそうだが、こればっかりはどうしようもない。
偏った食生活がいけないのか。美味しいんだけどな~ジャンクフード


トゥルーデの声は毎日聞いている。松屋で(お
傑作「防衛ノススメ」には及ばないと思うけど、面白いMADだなと。


宮藤が勇ましすぎる。
フリーダムのライフルとか、AEUイナクトの脚部とか原型留めてない(^^;
figma宮藤は色移りがひどいので、トップコートをかけてから弄った方が良いだろう。一時期叩き売りされてたので、「半額を割ったら零戦五二型塗装用にもう一体買おう」とか思ってたら価格が急反発してしまったので沙汰止みになってしまった。
まぁ、フリーガハマー自作とか凄すぎる。参考にはならない。良い意味で
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
