「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2011-02-16 Wed 22:53
更新滞ってたので、一気に数日分
現用機コレクションDX F-22A ラプター」(童友社)
F-22A raptor
ステルス機セットのシークレットであるF-22Aの別売り版。
正直、シクレ目当てにアテもなく買い続けるよりは精神衛生に良い感じだ。
キャノピー以外はよく頑張っていると思う。さて、これも職場に飾るか(お

「高坂桐乃」(kotobukiya)
kotobukiya kirino
桐乃の好き嫌いはともかくとして、衝動的にamazonで予約してしまった一品。
躍動感があって素敵。発売予定の黒猫も良いんだが、地味子マダ~?

『泣き虫弱虫諸葛孔明 第弐部』(酒見賢一・文春文庫)
nakimushi yowamushi02
相変わらずのデタラメぶり(最上級の褒め言葉)で笑わせて貰っている
でも、出仕してから孔明がちょっとマジメになったかな?
まぁ、この作品内では主要人物はだいたい変人か変態なんだけど…
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 「大航海時代4 PK」ホドラム編 その1>>
この記事のコメント
>泣き虫弱虫諸葛孔明 第弐部
文庫版出たのですか。私も買いますかね。
確か長坂の戦いが伝説を残す戦になってたりするんですよね。
簡雍だか誰かが死んだふりして伝説を残すとかやってて爆笑しました。
このシリーズ、諸葛亮もさる事ながら劉備もやたら破天荒なのがツボなんですよねぇ。
2011-02-18 Fri 19:14 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
現在攻略中。
ようやく、劉表死去まで読み進めましたよ。
基本的にとにかく文章がいちいち軽妙で読んでいてニヤニヤ笑ってしまいます。たまに吹き出しそうになるのですが、読んでいるのは電車内です。ごめんなさい、乗客の皆さん<(_ _)>
基本的に主要人物はだいたい変人だと思います。どこかネジが一本くらい緩んでいそうな連中ばっかりで、非常に楽しいです。「三国志」入門用としては失格ですが(^^;
2011-02-19 Sat 02:39 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
