「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-02-03 Thu 00:31
夕方まで熱が引かずにダウン。
久々に仕事休んだ(-_-; 明日は休みだけど出勤せざるを得まい
『まおゆう(2) 忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀(橙乃ままれ・エンターブレイン)
maoyu02
1巻は既に読了しているが… ちょっと色々詰め込み過ぎか。
ただ、パロディとしてはよく出来ているし、こういう形で商業ベースの出版物が出るのも悪くはないかな。批判も多いようだけど、個人的にはもの凄く的外れのような… 典型的なのはgoogleでかなり上位にヒットするここだけど。こういった批判のほとんどは「民明書房」にマジつっこみしているのと同じレベル、だと思うがな。
 「冗長でつまらない」
というのは批判としてありだと思うが。切り詰める余地はいっぱいあるし

『バカとテストと召喚獣9』(井上堅二・ファミ通文庫)
bakatest09
Aクラスのみんなが協力的すぎる。
試験召喚獣戦争というシステム自体、学習への動機付けになりそうだが基礎学力よりも交渉術と駆け引きが上手くなっていきそうな気がする(^^; まぁ、いずれにしても姫路父はロリコン決定だが
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズ、カンファレンス・チャンピオンシップで敗れる | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
