「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-01-30 Sun 04:06
終わるか? と思いきや、とんだ伏兵が入って引き継ぎ作業が終わらなかった。
マジで凹む。帰省は無理かも知れないな~
『レンタルマギカ 魔法使いの妹、再び(三田誠・角川スニーカー文庫)
rental-magica19
勇花ちゃん再登場? 何かふつうの妹キャラで拍子抜けしてしまったが
アディの出番が無さそうで萎える(お

SDガンダム 三国伝 BBW 真 黄蓋グフ」(BANDAI)
bbw kougai gouf
長沙四騎衆(黄蓋グフ・程普ジムカスタム・韓当ジムキャノンII・祖茂パワードジム)合わせての発売は実現せず…「呂布隊セット」とか、「長沙四騎衆セット」とか、「袁家軍セット」とか、そういうファンサービス品を出して欲しいのだが~
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 引き継ぎ作業 終了間近>>
この記事のコメント
コメントしに来ました
相変わらずSDガンダム三国伝に視聴と感想に力はいってます。
>SDガンダム 三国伝 BBW 真 黄蓋グフ

 愚問でしょうがあえて問います。ハンカチは何枚用意しますか?
2011-01-30 Sun 19:56 | URL | 五遷&#31602;始 #SFo5/nok[ 内容変更]
>三国伝
アニメ版も悪くないのですが、個人的にはコミック版の方が思い入れがありますね。
また、「風雲豪傑編」「英雄激突編」に続く「戦神決闘編」が一番気に入っている自分としては、赤壁で終わってしまうテレビシリーズが残念で仕方ないです。
曹操が格好いいのもありますけど、孫権と孫策の対決や孔明と龐統の対決、関平の成長と見所満載なのです…このへんを是非アニメで見たかった~

>ハンカチ
ごめんなさい、私ほとんど涙が出ない体質でして(^^;
よく無感動だと言われるんですが、決してそんなことは無いんですが。
2011-01-31 Mon 09:07 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
