「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き継ぎ作業 終了間近
2011-01-29 Sat 04:39
帰宅したら3時前だった…
年度中からコツコツやっておくべきだったのかもしれないorz
ちなみに、22時から事業所内で一人で作業だった。寂しかったので音楽をかける

「喰霊-霊-」サントラ
上松サウンド最高!
でも、事業所内にカテゴリーDが湧いてきそうだった(お
  ↓
「侵略ノススメ」
最近の定番曲。
テンションが上がりすぎて、変な文章を書きそうになる(お
  ↓
「笑顔の魔法」(オーケストラver.)カラオケ
あえてカラオケ版を
#2の台詞まで思い出せる俺はきっと記憶力を無駄遣いしている
  ↓
「over sky」
全員分を聴けた。エイラ&サーニャ版が良いな~
  ↓
「Paradise Lost」
最後にテンションを挙げるために。別ver.があるって本当か?

盗聴器が仕掛けられたりしたら、憤死もののラインナップ。
風が強かった所為か玄関の扉がよく揺れてね~ 
「喰霊-零-」のサントラ聴いてる時はなかなか風情があった(お 真冬に怪談とか乙すぎる

あとは荷造りのみ。
そういや、借り物が多かったので返さないといけないな~
いろんなCDとか、コミックスとか(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
