「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-01-26 Wed 03:35
再び電車通勤することに決定したので、積み本はある程度解消できるはず
…問題は積みプラだな
Blu-ray Disc 侵略!イカ娘 2」(ポニーキャニオン)
ikamusumebd02
 #3「怖くなイカ?」「天敵じゃなイカ?」「新入りじゃなイカ?」
 #4「買わなイカ?」「乗り込まなイカ?」「ニセモノじゃなイカ?」
 収録。
特典が微妙すぎる・・・ 3巻付属の全巻収納ボックスだけで良いかもしれない。

SDガンダム 三国伝 創世記 孫策・周瑜編』(岸本みゆき/岩本ゆきお・角川書店)
sangokuden genesis sonsaku-shuuyu
勇猛すぎる孫策と理屈が先行しすぎる周瑜のデュオ誕生秘話、といったところか。
そこに魯粛マークIIIが… って、どう考えてもリック・ディアスでしょうに~
師弟関係ならなおさら
 リック・ディアス(クワトロ機) → 百式
のリレーが見たかった。新規金型でも良かったんじゃなイカ?

『星刻の竜騎士III』(瑞智士記・MF文庫J)
seikoku dragoner03
まだ読めてない~
このへんは、全部通勤途中に読むことになるかな。
あるいは、引っ越しが手早く済んだら年度末休み中に、とか。

『インフィニット・ストラトス 1』『インフィニット・ストラトス 2』(弓弦イズル・MF文庫J)
is01is02
知人の薦めで、1巻読破。
「俺妹」よりは読みやすかった。ツッコミどころ満載ではあるが(^^;
とりあえず、 ちゃんは俺がもらった ということ(え

アニメは、1話のみ視聴。京都テレビだと画質はお察し下さい
とりあえず、op・edは自分好み



セシリアさんが
 ちょっと高慢なテッサ に聞こえて仕方ない(^^;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 人事異動、内示>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
