「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内示、25日開示に変更
2011-01-23 Sun 03:18
期待していたというか、俺にちゃんと勤務先があるのかが重要(お
そんなダメ人間万歳日記
枚方事業所勤務は勘弁して下さい。
 おちおちスーパーの半額セール漁りも出来ない
ので。この経済的な損失は無視し得ない!
スーパーで半額セールの肉パックを買い漁っているところを顧客に目撃されるのはさすがに痛い、痛すぎる。あと、出来たら梅田・難波方面というか日本橋方面の通勤定期がほしいな~ 使用目的はお察し下さい。ともかく、通勤定期がなくなったこの一年間で引き籠もり病が悪化した気がする。

21日は久々の休日だったが、
 体中の筋肉が痛くてずっと布団の中の刑
だった。実は、恥ずかしながら臀部の痛みが一番ひどい 
ごめん、クリス・ハリス。笑ったりして悪かった。確かに臀部が傷むといろいろ辛いなorz

で、冬アニメはほとんど鑑賞できていなかったり。MADは見たが<順番逆!

ペリーヌがハブられるパターンは馴れっこだったが、少佐ハブるとか新しいな~
ちなみに、今日の占い
talot the magician reverse
エイラのくちびるって、お前 競争率高いだろ?(違

そういや、リーネ絡みのラッキーアイテムを見たことがない。
マルセイユ大尉のは見たことあったんだがな~ そういやルッキーニのもない。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 プレイオフ戦線(3) カンファレンスチャンピオンシップ編 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
