「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-01-21 Fri 01:32
リプレイはサクサク読めるのでありがたい。
コストパフォーマンスが悪い、とも言うが(-_-;

ソード・ワールド2.0リプレイ
『新米女神の勇者たち(10)』(秋田みやび/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay10
安定の秋田みやび。長寿シリーズになったけど、さすがにそろそろクライマックス?
ソラがNPCなのは残念だが
 中の人が秋田みやびの方が萌え
という説もある。いちいち行動がいじらしいというか。
そろそろイスミーの存在価値が問われそうなので、中の人は頑張ってほしいところ。戦力的にもリプレイ的にもいなくても大丈夫、というのはあまりに不憫なので。
別窓 | 散財 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<連続勤務終了 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 プレイオフ戦線(2') ディビジョナルマッチ編 答え合わせ>>
この記事のコメント
先日読み終わりましたが、やはりムーテス目立ってますね。
ムーテスもレギュラーではなく途中参入→抜け→また参入というキャラなのですが存在感が圧倒的です^^;

イスミーは・・・やはり最初のあのバレでケチがついてしまったように、あとはぱっとしませんね。
オクタンとミニを足してようやく活躍という感じでした。

あとは後書きが蛮族英雄の人で気になりましたが、「リアル」の部分は「いや、日本ではあのレベルは弄って遊んでいるだけですよ?」と思わず突っ込んでしまったり^^;

それはともかく、格闘メイドさんが良かったので再登場希望。
あ、でも次に出てきても、もうメイドさんじゃないですか(-_-;)
2011-01-27 Thu 18:14 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
異動があったりした所為で、後回しになってしまっています。
1月中に読めれば良いなぁ~ と思っております(-_-;
2011-01-28 Fri 01:50 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
2月遅れのネタですが(汗)
今回の巻でジークはルーを嫁にする宣言したわけですが、ふと思ってしまったのがソラが押しかけてくるんじゃないかということ。
エアが止めるんじゃないか?とも思ったのですがルーと義理の姉妹になれるって説得されたら積極的に手伝いそうだな、と。
くだらない妄想話失礼いたしました_(_ _)_
2011-03-08 Tue 23:37 | URL | Rath #aEmTB4nk[ 内容変更]
>ジークの発言
彼自身が神になってしまえば全然問題ありませんね。
ルーフェリアだって所詮は小神ですから、伝統と格式の無さはお互い様ですし

>ソラ
秋田GMの演じるソラなら大歓迎ですよ!(お

>エア
いや、ルー&ソラがジークに嫁いでもエアは「ルーの義姉」にはなれないんじゃないでしょうか? 「ジークの義姉」にはなれますけど。いや、そもそも日本の民法は一夫多妻制を前提にしていないので、一夫多妻の国ではこれでも義理の姉妹になれるのかも知れませんが(^^; 法律用語でいうところの「擬制」的な姉妹ということにはなるのかも知れませんが 

>下らない妄想
「幻想工房」雑記帳の主成分ですから、どうか気になさらず(^^;
2011-03-09 Wed 02:58 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
