「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2010 プレイオフ戦線(2) ディビジョナルマッチ編
2011-01-16 Sun 00:10
エントリ書いてる途中に消えてしまった(-_-;
毎度の勝敗予想
まぁ、お察しの通り一部予想ではなく願望まじりだが
GB@ATL
GB有利と予想。
レギュラーシーズンの対戦ではATLが競り勝ったが、差はほとんど無いと見て良いだろう。個人的な願望としてはATLに勝ってほしいのだが、守備とQBの能力で優れたGBの優位は動かない、と見た。
My pick:GB

SEA@CHI
ベアーズが勝つ、必ず勝つんだ!!
・・・2006年シーズンではOTにもつれ込んだが、今度は圧倒したいものだ。
My pick:CHI

BAL@PIT
因縁の同地区対戦その1。
BALはかなり善戦するだろうが、PIT有利と予想。QBフラッコが@KCの様に覚醒状態ならBALにも充分に勝機はあるだろうが・・・ ただ、心情的にはBAL勝利を希望。だって、PITだちつまらないし(お
My pick:PIT

NYJ@NE
因縁の同地区対決その2。
この間も虐殺劇があったことからわかるとおり、NE有利は動かない。知将ベリチックvs.猛将ライアンの戦いになるだろうが・・・ ベリチックに手抜かりがあるとは思えないな~ 心情的にはNYJだが。
My pick:NE

up set発生率は、
 GB@ATL>SEA@CHI>BAL@PIT>NYJ@NE
といった感じかな。NFCは力が接近しているけど、AFCはやはりPIT@NEかな?
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 侵略 攻略 計画 成功!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
