「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
侵略 攻略 計画 成功!
2011-01-16 Sun 00:08
・・・とか思ってたら、見事にしくじったorz
昨日は計画成功したと思ったのにな~ そろそろ所長に申し訳なくなってきたよ(-_-;
明日・明後日ともに休日だけど、出勤しよう。朝寒いけど

で、15日から毎年恒例の早朝出勤の時期にさしかかっていたりする。みんな頑張れ、スタッフも頑張れ。俺は明日は午前中でフケるとするよ・・・ いい加減、部屋の掃除しないとやばいし、充分鑑賞できていないBDが結構たまってきたので。積み本・積みプラは言うに及ばず

何せ、職場に近いのが大きい。
 呼び出されたら、すぐに職場に詰められる 
ので。考えてみたらこれはこれで都合が悪いときもあるけど(-_-;


以下、毎度のダメ人間コーナー
職場で押しつけられた借りてきたDVD
「熱烈ANSWER」(小野大輔)

借りてきたのは実写版。
 すごく・・・小野Dです・・・(お
って・・・あれ、小野大輔が再び痩せているのか?一時期もう少し太ってたよな
どうでもいいけど、個人的に小野大輔というと
 1.古泉一樹(「涼宮ハルヒ」シリーズ) →ガチホモ
 2.保坂先輩(「みなみけ」シリーズ) →キモチワ類ホサ科
 3.芥川一詩(「文学少女」シリーズ) →マゾ
 4.スウェン・カル・バヤン(「STAR GAZER」) →強化人間
あたりが思いつくのだが、まともなのキャラが一人もいないな~。「みなみけ」の映像特典とかを見るかぎり、
 小野大輔=気持ち悪い
という図式が出来上がっている。そこが良いのだが
顔も声も二枚目なのに、この扱いはどうしたことだろう
あとは、「レンタルマギカ」の影崎も小野大輔だったか。「過去編」が映像化された暁には影崎をどう演じるか、是非、見てみたいのだが・・・ もう「レンタルマギカ」が映像化されることはないだろう。良い作品なんだがな~。コンテンツの食いつぶしは目に余る。
まぁ、
 アスラクライン」の原作レイプ
っぷりに比べると可愛いものだが。作画崩壊もしてなかったし。

一応マジメなことも書いておくと、古泉はいろいろと伏線が張られているのでかなり好きなキャラクターだったりする。原作を読んでいくと、古泉は決して見た目通りの「爽やか美少年」ではないことがハッキリと判る。判りやすく言うと、古泉は猫を被っている。原作が進展すれば、この辺もいろいろと明かされてくる、と思う。
てか、「驚愕」が本当に5月に発売されるのかが心配

ストライクウィッチーズの版権絵 扶桑コス

みんな可愛いな。アングルは不問と言うことで(お
坂本少佐と竹井少佐のコスは「扶桑海事変」の方で確認しろ、ってことだろうか?

侵略!イカ娘」+「バカとテストと召喚獣MAD

俺得MAD。
「イカ娘」はイカちゃんだけで良いんじゃない?(暴論


あ~ こういう「頭の良いアホ」(褒め言葉)って凄いと思う。
ペタジュールって、大都市とか国家単位のエネルギー利用とかでしか目にしない単位だと思っていたよ(^^; というより、二進接頭でギガ→テラ→ペタより上って知らない。日常で使うことない単位・・・ とは言い切れないか。学生時代、PC容量がギガバイトに達した時に目が眩むような錯覚を覚えたのだが、今だとテラバイト単位も珍しくなくなってきてるからな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 プレイオフ戦線(2) ディビジョナルマッチ編 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 SEA@CHI プレビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
