「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連続勤務継続中
2011-01-13 Thu 04:43
空気が乾燥しているので、のどがやばい(-_-;
ただ、他は快調で日々NFLのプレイオフ観戦アニメ鑑賞
てか、既に脳内が侵略され尽くしている

イカちゃん、可愛いな~
完全に一致している。
個人的には、イカちゃんのベストショットは
 はじめてみそ汁呑んだシーン
 浴衣姿(OP)
だと思っているので、最後にもって来てるのは好印象。

NFLはNO@SEAを観戦。
う~ん、RBリンチが予想以上に走れるというかOLの堅実さが光っていた。あと、QBハッセルベックの老練さもね。何が凄い、というよりも状況に応じて、その時に必要とされるプレイを適格に及第点でこなしていける、という印象。今季はソルジャー・フィールドで敗北しているだけに、ちょっと嫌な感じがする。
 「負け越し地区優勝とかm9(^Д^)プギャー」
とか思っていたら、足元掬われたりしそう。まぁ、それでもGBやATLよりははるかに相手にしやすいチームなのは確かだから、細かいこと言っても始まらないけどな~

あとは、こっちとか
マロニー大将萌え
おっさんのツンデレキャラとか(^^;

別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 SEA@CHI プレビュー | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
