「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-01-12 Wed 01:24
侵略軍が進駐してきた。
もちろん、全力で歓迎中

Blu-ray Disc 侵略!イカ娘 1」初回限定生産(ポニーキャニオン)
ikamusume bd01
 #1「侵略しなイカ?」「同胞じゃなイカ?」「最強じゃなイカ?」
 #2「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」
 収録。
初回特典は切り落とされた触手(実寸大)、缶バッジ。正直、要らないかも(お
ただ、第3巻は全巻収納ボックスがついてくるので、初回版がお買い得かもしれない。
しかし、イカちゃんが可愛いな~」

BBW 真 孔明リ・ガズィ」(BANDAI)
bbw koumei re-gz
ラメ入りのエフェクトパーツ目当てで購入。
本体はパーツとりに使うか、頑張ってニコイチとかして法正をでっち上げるか。
史実で「翼侯」だっただけに、翼のあるMSを演者に割り振るのも良いかもしれないな~。そういや、「ガンダムW」は非ガンダムしか演者を務めていない(「霊帝ガンダム=Wガンダム0」説があるが)ので、ウィングガンダムとかが適任だろうか?ウィングガンダムとニコイチしてみるかな~
手元に、ウィングガンダム無いけど(お

「HGAW ガンダムXディバイダー」(BANDAI)
hgaw gundam x divider
Xにはサーベルが1本しか付属しなかったので、これで二刀流が可能に。
特徴的なハモニカ砲とかビームマシンガンとか、水中戦用の専用バズーカとかは流石の出来。火器類があいかわらずの豪快なモナカ割りだけど、そのへんは仕方ないか~ 
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 NFLプレイオフ戦線(1') ワイルドカード編 答え合わせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
