「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2010 NFLプレイオフ戦線(1') ワイルドカード編 答え合わせ
2011-01-11 Tue 00:39
色々と波乱が起こった。
というか、ワイルドカードチーム強し
NO@SEA My pick:NO
僅差でNO勝利を予想したが、結果はSEA勝利
読み通り、RBリンチが勝負を決めるビッグゲインを見せた。QBハッセルベックも全盛期を思い起こさせる大活躍。QBブリーズも奮闘したが、力戦及ばず敗退。「INTが多いだけで、今年は呪いが発動しなかった」との見解も見られたが、最後の最後で素晴らしい呪力を発揮したのかも知れない(お

GB@PHI My pick:GB
予想通り、トータルバランスに優れたGBが勝利を収めた。
前評判の高かったイーグルスだがディフェンスはもとよりオフェンスも安定感を欠いており、人気先ぶりが目についていたが、それが見事に露呈した感じ。北地区同士でNFCチャンピオンシップを戦えたらいいな~ とか口先で言いつつ、正直ATLよりも戦いにくそう(-_-;

NYJ@IND My pick:NYJ
僅差でNYJ勝利を予想したとおり、見事NYJが勝利。INDはディフェンスを中心に予想以上に善戦したが、兄者が「及第点」の出来にとどまったのが敗因か。最後のドライブで時間を使い切っていれば・・・ 逆にNYJは劇的勝利で勢いづいたはず。ディビジョナルマッチでNEへの雪辱なるか?

BAL@KC My pick:KC
KCのランオフェンスに賭けて、KC勝利を予想したがBALの圧勝に。
QBキャッセルはBAL守備陣に為す術がなかった。QBフラッコは落ち着きという意味ではイマイチ成長していないようにも感じられたので、勝負の転びようによっては意外と接戦になる要素もあったとおもうが。てか、AFCは NE PIT IND AFCチャンピオン持ち回り状態だよね?

次のディビジョナルマッチは
 ATL@GB SEA@CHI NYJ@NE BAL@PIT の組み合わせで決定。
NFCはレギュラーシーズンで対戦があったチーム同士の対決。レギュラーシーズン通りにいくなら、SEA@ATLになってしまうな~ これはこれで燃えるシチュ。ただ、AFCは同地区対決。これはかなり燃える。試合前になったら情報を拾いつつ勝敗予想してみるつもり
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 侵略完了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
