「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
侵略完了
2011-01-10 Mon 01:32
MAD「防衛のススメ」から、見事に発症。

リアルタイムではほとんど視聴していなかったのだが。録りだめしてたのを全話視聴
正月明けからほぼ(被)征服完了
イカちゃん>早苗 の順に可愛い。
 「お前は金元寿子伊藤かな恵の声なら何でも良いのか?」
とか言われたのだが・・・ 否定できないかも知れない(お
金元寿子は特にソ・ラ・ノ・ヲ・トで気に入ってたけどな。Blu-rayも全巻揃えたし。
とか、アホなことを考えながらAmazonをポチったので、我が家にもイカちゃんが侵略に来てくれるはず。2010年度秋の地上波アニメについてはいろいろと購入計画を練っていたのだが、
 ・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 ・「神のみぞ知るセカイ
のとちらにしようか思案していた。(不人気な)後者を買い支えた方が良いとも思ったが、こういう結果になってしまった。まぁ、最近はすぐにBlu-ray BOXが発売されたりするので待っていれば・・・ とか思ったり。蟲師」「喰霊-零-」「かみちゅ!」もそれで揃えたし。
「大正野球娘。」とか「超電磁砲」はそのうちBOXが出るだろう(お

てか、こいついなかったら深夜枠にする必要なかったな(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 NFLプレイオフ戦線(1') ワイルドカード編 答え合わせ | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
少し遅れましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>早苗さん
このアニメはノーマークで見ていなかったのですが、早苗さんの暴走ぶりに笑いました^^;
なんかGSの横島君の女版みたいな人ですね。

>リアル本屋
私も年に数回しかいかなくなりましたね。
近所の本屋は一番大きかったところを残して壊滅しましたし、通勤中にも本屋がないですし、たまに休日にわざわざ本屋に行っても目当ての本は無し・・・・
注文してもまた取りに行く手間を考えると、結局最初からネット通販の方が在庫状況も分かりやすいですし、確実に手に入るんですよね。

そんなわけで、今年はますますリアル本屋に行かなくなりそうです。
2011-01-10 Mon 15:23 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します
帰宅後は、無気力に日々を送っているのですが、2月頃には元気になっていろいろと活動を再開する予定です。

>侵略!イカ娘
ネタバレ:イカちゃんが可愛い

>早苗=横島くん
横島くんは気が多かったですが、早苗はイカちゃん一筋ですよ(^^;
あと、イカちゃんがどんなに邪険に扱っても憎まれ口を叩かない、純粋な娘です。・・・まぁ、その分良識とかいろんな大切なものは横島くんに劣っていますけど(お
よくよく考えたら、横島くんって高校生でしたよね~

>リアル本屋
職場の会議で京橋(大阪環状線沿い)にでることがありますので、
 リアル店舗で書籍物色 → bk1でまとめて注文
という流れでしょうか。
はやりものはamazonで。bk1はクーポン、amazonはポイントですがどちらも還元があるので、よほど「すぐにでも読みたい!」というようなタイトルでない限りリアル店舗では買わなくなりました。それでも、リアル本屋ならではの良さがあるのは否定しません。でも、交通費が出ないなら断然ネット書店の方が経済的ですね~
2011-01-10 Mon 23:53 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
